nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ワロス作家に50の質問
1、作者名は?

ロドリゲスみよし

2、年齢は?(アバウトでも)

20代前半

3、性別は?



4、シティボーイ?カントリーボーイ?

なんですのこの質問

5、オカンは好き?

神です

6、今後描いてみたいジャンルは?

少女漫画

7、憧れの商業作家は?

小田扉先生、黒田硫黄先生、荒木飛呂彦先生、柴田ヨクサル先生、etc

8、憧れのワロス作家は?

こば先生、カタギリ先生、乙先生、SYADO先生、etc

9、好きな漫画のジャンルは?

ぶっとんでいる漫画、無駄に熱い漫画、のほほん

10、好きな商業漫画は?

小田扉「江豆町」

11、好きなワロス漫画は?

じゃがいも(1>>先生)
地球防衛幼女隊(幻想妹先生)
そらもとべるはず(乙先生)
フェチ朗(こば先生)、etc

あっ、防衛隊とフェチ朗はヤンワロだ

12、FAを描いてもらいたい作家は?

誰が書いてくれても嬉しいけど、こば先生ですかね。
それ以前に、誰も書いてくれないこと請け合い。

13、アンカートで自分の作品名が出たときのリアクションは?

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


14、あ、遅れましたがご職業は何を?

サラリーマンやっとります、こんなんですが。

15、なるほど、では漫画は毎日描く派ですか?それとも気が向いた時?

毎日描けない…

16、ははあ、じゃあ1ページにどのくらい時間かかります?

1時間(遅筆)

17、ネームやプロットまで描きますか?

全て頭の中。それ故にまとまりがない。

18、リアルとワロス、どっちが幸せですか?

難しい質問で、一言では答えられないなあ…、だがあえて答える。ワロス。

19、ワロスにきたきっかけは?

一時期、面白いWeb漫画を探すのにハマッてまして

20、更新してもコメントこないとき、どんな顔します?

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


21、実はカウンターの伸び率がかなり気になる?

ぼちぼち

22、人気作家さんに嫉妬しちゃったり、するよね?

します!

23、え、もしかして・・・人気作家さんですか?

ありえない

24、ラジオしたことあるかい?

ラジオの仕方がわかりません

25、つーか、誰のラジオが聴いてみたい?そのへんどお?

メガ鯖先生ですね

26、どっちかっていうと口下手?マシンガン?

口下手

27、・・・と、得意料理は?

カレー

28、ご、っご、ご趣味は?

電車を撮っているテッチャンの姿を写真にとる

29、すっす、好きな音楽は?

54-71、BATTLES、CLAP YOUR HANDS SAY YEAH、mass of the fermentingdregs,etc

30、彼女(彼氏)はいらっしゃいますか?

いない、毎夜、絶世の美女が空から落ちてこないかと期待してます、そして朝帰りしてもらう

31、ご兄弟は?

わんさか

32、花輪くんとブー太郎だったらどっちに似てますか?

なんですのこの質問。藤木君です。

33、髪型はマスオさんと比べて長い?短い?

なんですのこの質問。藤木君です。

34、生きることに必死ですか?

あまり。

35、目の前に女の子が倒れてたらナニしますか?

横で一緒に倒れとく、意味はない。

36、目の前に男の子が倒れてたらナニしますか?

横で一緒に倒れとく、意味はない。

37、あ、プールで幼女が溺れてます!

それよりも、バスタオルが無くて震える藤木君を凝視します。

38、ワロス作家さんの友達がいますか?

誰か友達になって…

39、実はオフで会ったことがあるワロス作家とかいます?

誰か友達になって…

40、この人は容姿がカッコいいだろうと思う作家さんを3人挙げてください。

正直さっぱりわからないす。

41、友達になりたいワロス作家さん、います?

こば先生、幻想妹先生、etc
そして、自分なんぞと友達になりたいと思ってくれる貴重な方

42、北条院先生が100として、自分の声のかっこよさを数字で表してください。

3

43、実はヤンワロはチェックしてない…とか?

もの凄い勢いでチェックしとります

44、ヤンワロでいつか漫画を描く気はある?

物凄い勢いでないです、エロかけない

45、一応聞いておこうか、身長はどのくらい?

160ちょい

46、ときたら、次は体重だよね。

50ちょい

47、血液型は?今更聞いてごめんね。

ビー

48、しあわせって、何?

さあ?

49、死にたいと思ったとき、どうやって気を晴らす?

風俗に行く

50、ワロスに一言どうぞ。

誰か友達になって…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/5-0050f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


