nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20130211
itimaie6.png

「右脳で描く」みたいな感じの本買いまして、その中の練習のいっかんとして
「紙を一切見ずに、被写体をじっくり観て描く」というのがあるんすけど
それで描いたのが↑

これで上手くなるのかな~?頑張れ俺も右脳。


この記事に対するコメント

こっ…これは…!!!
何を描こうとしてたんスか?!

見ないで描くなんて、無茶な様な気がしますけど、できる人はできるんですかねぇ…。
スゲェなぁ…。

まだ始まったばかりです!頑張れロドみさん(`・ω・´)9゛

私も右脳退化してるんで、その本買ってみようかな…。
【2013/02/12 12:20】 URL | フサ #- [ 編集]


森の木々を下から見上げた写真を描こうとしたんすけど、うーん、何だこれ。
本曰く、論理的に考える左脳を休止させると、右脳が働いて、絵が良くなるらしいんすよ。

すぐにはできないようなので、こんな感じの、よくわからん絵がしばし続く思います。

右脳の本、読み物としても面白いんで、ええ思います!
【2013/02/12 21:55】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/514-6576e78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


