nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20130215
itimaie10.png

どんな絵でも良いから、毎日書いてブログにアップすることに意義がある。

と、自分に言い聞かせてきたけど、これはいくらなんでも。


この記事に対するコメント

雰囲気的に、私は凄く好きです。…いや、本当にイイ…。
携帯の待受にして良いでしょうか?
【2013/02/16 02:35】 URL | ふさ #- [ 編集]


どうぞどうぞ、OKです!なんでまたこれを待ち受けにw
【2013/02/16 14:24】 URL | ロドみ #- [ 編集]

セクシーだと思いました
表情や、髪がへたれているところは、母性本能を擽るポイントでしょう。

何故丸で囲まれているのかは不明ですが、オシャレです…。

ポーズがセクシーだと思いました。


ロドみさんって、本当に味のあるキャラクターを生み出しますね
【2013/02/16 22:06】 URL | ふさ #- [ 編集]


ええ、母性本能ww

ひゃー、ふささん褒め上手ですねぇ。この絵観て自分自身「なんやこれ」と
感じてただけなのに、そう言って頂けるとは><

味のあるキャラ、ですか。自分自信岡田あーみん大先生の味のあるキャラが大好きなので
そこに近づければ良いな~と思いますよ。
【2013/02/17 22:18】 URL | ロドみ #- [ 編集]


いえ、全然そんな事ありません。
私は意見したり感想書くのが苦手でして、口下手なもので…。
意味不明な文章で申し訳無いです。

これからもコメント書いていっても良いですか?
いつも見てますから(^-^;)
【2013/02/17 22:44】 URL | ふさ #- [ 編集]


あーみん先生は、お父さんは心配性くらいしか知りませんね…。
キャラクターが激しく壊れている様なイメージが…。


私はロドみさんの昆布男とか、先程のヘタレテル髪の毛の男や、懐かしの斉藤さんの方が好きです。
ロドみさんらしさを感じますね…。
【2013/02/17 22:50】 URL | ふさ #- [ 編集]


わぁ、斉藤さんって何か描いてましたね、俺自身すっかり忘れてましたw

あーみん先生、ルナティック雑技団とかこいつら100%伝説とか面白いですよ!
【2013/02/18 21:01】 URL | ロドみ #- [ 編集]


あっ、コメントどぞどぞ~
【2013/02/18 21:02】 URL | ロドみ #- [ 編集]


古そうですが、売ってますかね?
売ってそうなら買って観てみます^^

ギャグ漫画って良いですよね!
昔、落ち込んで最悪な時期がありましたが、ギャグ漫画に支えられ、今まで生きてこれた様なモノでして。

ロドみさんや他のギャグ作家さんには、感謝しきれない気持ちで一杯ですね。


ただ、やっぱり読みやすさで言うと、ロドみさんの漫画が好きです…。
今の絵も癒し系で好きですし
【2013/02/19 00:06】 URL | ふさ #- [ 編集]


ありがとうございます><
あーみん先生の本はamazonとかで売ってますよ~。
【2013/02/20 00:27】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/518-663a79ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


