nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20130219
itimaie12a.png

しょっちゅう思います。

大人になってからは、TSUTAYAで借りたCDをiTuneに入れる作業に変わったのですが
根本的な所は一緒のようです。


この記事に対するコメント

皆羨ましいっす。

私もTSUTAYA行きますよ。学生時代から今も、ほぼ毎週行ってます。

TSUTAYA行っても、こういったカップルいますよね。
舌打ちしたくなるのを押さえ、素通りします。
【2013/02/20 00:51】 URL | ふさりんこ #- [ 編集]


ふささんもTSUTAYAっ子でしたか。ええですよねぇTSUTAYA。
映画が4枚で1000円ってのがまた!

カップル立ち入り禁止にしましょうTSUTAYA。
もしくはカップルが借りたCDは歌詞カードが全部手書きとか、なんか、そういうペナリティを。
【2013/02/21 00:19】 URL | ロドみ #- [ 編集]


おはようございます。
…清々しい朝ですね!
外は猛吹雪で腰まで雪が積もってます!辺りは真っ暗!!

TSUTAYAっ子ですね…。
常連過ぎて、店員に顔覚えられてますから、変なもの借りれませんね…。
借りる時に、いつも郵送返却にするんですけど、店員が勝手に郵送返却で包んでくれる仲ですよ。
郵送にして欲しくない時も。


ペナルティ良いですね。
カップル入った瞬間、BGMが演歌に変わるのも、良いです。
【2013/02/21 05:20】 URL | ふさ #- [ 編集]


ひゃあまた凄い早朝に書き込みを、ありがとうございます。

相当なTSUTAYAっ子ですね。いっそここは「変態村」というホラーだか何だかよくわからない
映画借りて店員に「うわっ」って思わせちゃいましょー。

演歌に変わるの、結構巻き添え食いますねw
【2013/02/22 00:31】 URL | ロドみ #- [ 編集]

ですね
ホラーコーナーにありますよね、変態村!
何なんでしょうかね、あれ…。
ま、さか…ロドみさん…借りたんですか?


オススメになってたので、面白いとは思いますが、変態を認めるみたいで躊躇してしまいます。
【2013/02/22 00:41】 URL | ふさ #- [ 編集]


白状します....借りました。や、たしかになんじゃこりゃって感じのホラー映画なんですけど
普通に楽しめる映画ですよ~。認めるのです、変態を。
【2013/02/23 01:49】 URL | ロドみ #- [ 編集]

おはようございますの嵐
マジすか…尊敬します!
なんて鋼の精神の持ち主なんでしょう…一生付いていきますぜ兄貴。

こりゃあ、私もやるっきゃないみたいですね。

ロドみさんに頼まれたら…断れるわけないじゃないっ…///

でも私も凄く気になってましたので…、ついにこの時が来た様ですね。
まさか、ロドみさんに勧められて、借りることになるとは…考えもしませんでしたねぇ。
【2013/02/23 05:57】 URL | ふさ #- [ 編集]


…見間違えました。

そうです。私は変態です!
【2013/02/24 01:02】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/522-7b80005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


