nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20130220
itimaie13.png

スリラー映画ノーカントリーを観た。面白かった。

全体的に音も少なく「静」な感じだけど、ゾッとする恐ろしさがある。

シガーという男、俗に言うサイコパス?理解できない故に怖い。
あと髪型が素敵。


この記事に対するコメント

昔の映画って良いですよね!

私も、CGだらけの最近の映画に飽きて、昔の映画をTSUTAYAで借りてます。

今の映画にはない素晴らしさがある…。その髪型…と表情…かつての自分を思い出します。

でもロドみさんが描けばお洒落です。
【2013/02/21 05:36】 URL | ふさ #- [ 編集]


あっ、ノーカントリーは2007年ぐらいなので、そう古くはないですよ~

昔の映画良いですよね。髪型、表情で自分を思い出すって、フサさんどの時代の人間なのかほんと謎すw

俺はお洒落でねぇでげすよー。
【2013/02/22 00:34】 URL | ロドみ #- [ 編集]


最近の映画だったんですね…………ええ…知ってました。知ってましたよ………


ミステリアスでしょう?

いやいや、オシャレですよ。
何故だか、ヨーロッパの街並みが浮かび上がるんです。
【2013/02/22 00:47】 URL | ふさ #- [ 編集]


ところで凄く気になっていたんですが、そちらは大丈夫ですか?大気汚染…。
【2013/02/22 09:50】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/523-5433803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


