nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

20130221
itimaie14.png

伊坂幸太郎さんの終末のフール読んだ。

氏の小説だと、ギャングシリーズや残り全部バケーションがエンターテイメントしてて好きだけど
こっちはこっちで色々考えさせられて、好き。

数年先に小惑星が地球に激突することがわかった世界で、人がどう生きていくか。

自分だったら何してるだろ。ネット将棋かな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

興味深いですね…!
実際に有り得そうな感じで…。
夜空を観たり星を眺めるの、私は大好きです。
自分がチッポケに思えたり、色々な事を考えさせられたりしますよね。
何も起こらないと思っているから、安心して鑑賞できる訳なんですが…。

小惑星接近衝突となると、恐怖で夜空見たくないっすね…。
【2013/02/22 06:48】 URL | ふさ #- [ 編集]


実際は、人類滅びる程の隕石が来るのは数千万年に一度ぐらいだし今だと
NASAが「そいやっ」ってやれば軌道を変えれるらしいですよ~。よく知りませんが。

夜空を観るの、いいですよね。前北海道かな?行った時は満天の星空で
うっとりしてましたよ。そりゃあもううっとりと。

それと↓の大気汚染のやつですが関西は大丈夫ですよー!
ふささんは大丈夫です?どのへん住んではるんです?

【2013/02/23 01:56】 URL | ロドみ #- [ 編集]

セイセイソイヤ
凄いですNASA。セイセイソイヤで軌道変えられるなんて。
私達は何も心配しなくて良いんどすね…!



北海道って…ああ!全国(?)周っていた時のですね!
ロドみさんって思い切った事すんなぁーって思ってました。

当時私は、ロドみさんがEXILEの追っかけで、ツアーで各地に回っているのかと勘違いしていました。
そこまでEXILE好きなのかよ…って。


あの時、一瞬ロドみさんに会ってみたいな…と…ほんの一瞬、思ったのを覚えています。

でも私は、毛の化身…、アデ●ンスの精霊みたいなものでして、人間ではありません。

恥ずかしくも対人恐怖も重度レベルなので、会うのだけは…、考えただけでも失禁ものでしたね…。

もし、地球が滅亡する様な事があるなら、う~ん…、今度は是非お会いしたいと思ってます。いつの日か、生のロドみさんの姿を拝むのが夢ですね~。


大気汚染は大丈夫ですって?
そうですか!そ~ですかあ!あ~良かったです…。
安心しました。
大気汚染が深刻的なニュースばかりで、心配でした。

私は北海道民ですので、大丈夫ですし元気モリモリですよ。
雪だけがヤバイです!
【2013/02/23 06:36】 URL | ふさ #- [ 編集]


>当時私は、ロドみさんがEXILEの追っかけで、ツアーで各地に回っているのかと勘違いしていました。
>そこまでEXILE好きなのかよ…って。

盛大に吹きましたwwwwwwwwww
EXILEよく知らないですね~ メンバーの人数がイナバ物置みたいになってることぐらい
しか知らないんす~。メンバー数が1000人突破したら会いましょー。
くしくも北海道の星の話してたら、ふささんも北海道だったとはっ!

大気汚染ってどうなんしょね。最近マスクしてる人が多いなーとか
なんか痒いわーとか思うぐらいで、大丈夫すよ~。




【2013/02/23 16:23】 URL | ロドみ #- [ 編集]


確かあの時は、大晦日でしたっけ…。
札幌で、EXILEがカウントダウンライブをやってるとかで、てっきり参加してるのかと。
『ロドみさんが札幌に?!…カウントダウンライブにまで行くなんて相当だな…』って。


興味無いどころか全然知らなかったなんてwwww

私も全然知らないです。ナマズみたいなアイドルが、どんどん増殖しるな…みたいな。


やっぱりマスクしてる方居たんですか!
らめ!!ロドみさんもマスクしないとらめぇ!


私も意味もなく、粉塵用マスク買っちゃいましたけど、使う時がくるかもしれません。

元気を失ったロドみさんなんて見たくありません!





そうです、私は北海道の道央付近に生息してます。

自然豊かな山の方の村に住んでます。
周囲はお年寄りの方々しかおらず、若者を見掛ける事は滅多にありませんね。
ボケて徘徊してまわる老人や、道端に倒れている老人は、いたる所で立ちションする老人。
そんなんばっかですね~。
私の町わ。


また北海道に遊びに来てください!!!
【2013/02/24 08:31】 URL | ふさ #- [ 編集]


懐かしいすねぇ北海道行ったの。めちゃくちゃ寒くてざざさんと二人ホテルにこもってたのも良い思い出です..
ふささん道央付近に住んではるんですね。札幌でも寒すぎて外に出る気起きなかったのに
道央となると....あなおそろしや。

それにしても、やたら老人多い村ですねっ。
ふささん子を大量に生んで少子化対策に貢献してくださいなっ><

北海道、寒いの除けばごはんも美味しくてええとこやったので、多分また遊びに行きますよー。
【2013/02/24 21:12】 URL | ロドみ #- [ 編集]


男同士で同じベッドに二人で…でしたっけ(笑)
ちょっと、二人の関係が気になっていました。

是非是非来てください!
ですが、冬や今の時期は止めた方が良いです…。
電車に乗っても、すぐ運休になったり、雪で電車が停止して一日閉じ込められた状態になったり、大変ですよ。


でも行くときは教えて下さい!



orz私は貢献できません。
この通り、変な女ですから!
【2013/02/25 04:02】 URL | ふさ #EqkzR.Ow [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/524-49b343c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


