nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

20130223
itimaie15a.png

らくがっきー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ロドみさんの絵はシュール過ぎて、理解に苦しむ時があります。(良い意味でです!)
だがそこが良い!


好きよ…大好き!
私はオシャレだと認識してるわ。
…そうね…額に入れて飾りたいくらいよ…。
飾るスペース無いけれど。

でも心配しないで頂戴、私を信じて。
オッケー?
深呼吸よ。

そう…大丈夫よ、カレンダーのイラストの部分の上に、ロドみさんの絵を糊付けするわ。



左下の絵は全裸の男に誘拐された少女でしょうか、それとも新婚さんとか、カップル。二人とも幸せそうですね…
【2013/02/24 07:56】 URL | ふさ #- [ 編集]


ちょちょちょ、こんなもん飾ってどうすんですかwww

やや、好きや言ってくれはって嬉しいんですけどね~。
えっと、深呼吸深呼吸。オッケーふささんを信じましょう。
しかし俺の絵が入ったカレンダーは....信じかねますね。
「2月24日....かほんとにこれ」みたいな。

>左下の絵は全裸の男に誘拐された少女でしょうか、それとも新婚さんとか、カップル。二人とも幸せそうですね…

色々と想像できる絵こそ良いってばっちゃが言ってたのですが、全裸の男に誘拐された少女とはww 
自分自身あまり何も考えてないのですが、たしか親子のつもりで書いてたかとー。
【2013/02/24 21:19】 URL | ロドみ #- [ 編集]


><
ロドみさんの漫画が大ヒットすれば、そうなるのも時間の問題ですってば!

いずれ世界に名を轟かせるであろう、ロドリゲスみよし…
私はロドみさんと知り合えた事を誇りに思ってます。

…もしかして私…変なこと言ってましたか?!
すいません…



あ、親子だったんですね!
なるほどなるほど~。
だから幸せそうなんですね(^-^)
【2013/02/25 03:26】 URL | ふさ #- [ 編集]


やや、そう言ってくれはるのはありがたいんすけど、根っこが日の当たらない世界の
住人だもので難しいかもしれないですね><

マイペースにやっていって、ヒットは宝くじが当たるぐらいの気持ちで描いてくのが
自分には性に合ってるようです~

やや、変なことでは無い思うんで、大丈夫すよw
【2013/02/25 21:36】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/526-997a111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


