nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

karoniku40
karo_niku40a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#40)更新しました。

この話は男にとって永遠の課題となるでしょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私は随分昔に、一般ゴミに混ぜて捨てましたね。(エロ小説)
古本屋にも行きました。


現在、全然持っていませんが、最近成人向け同人誌なるもの買いましたね。
堂々と人目につく場所(床)に鎮座してます。


Kさんはロドみさんに似たオーラを放ってますね。


この間、旅行雑誌を見てて思ってたんですが『日帰りスキー手ぶらOK』なんて書かれてまして。
最近流行りの手ブラを思い出しました。
手ブラでスキー…?
極寒の寒さの中、全裸で手ブラスキー。


彼なら、やりそうですね…!
そして公然猥褻の罪で逮捕、署まで連行されると思います。
【2013/02/25 03:45】 URL | ふさ #EqkzR.Ow [ 編集]


ちょっ、ふささんの中でKがえらいことにwww
大勢の前で何かするのはK君は苦手なので、多分彼は普通にちょろっとスキーしますよ。
そんで結構早い段階で、寒さから逃れるためホテルに戻ってネットとかしてそうな気が...

>Kさんはロドみさんに似たオーラを放ってますね。

や~、これは中々嬉しくないですね~。

>現在、全然持っていませんが、最近成人向け同人誌なるもの買いましたね。
>堂々と人目につく場所(床)に鎮座してます。

フサさん成人向け同人誌を!BOYSがLOVEするやつなのですかねー。
【2013/02/25 21:43】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ですね^^
ホモ漫画ですね。


ネタで買ったんですが…最近、クソミソテクニックってホモ漫画買いましてね。
全然ボーイが居ません。
豊満な肉体の脂ぎった中年禿げオヤジとか、老人が出てきたりして…買ったことを後悔してます。

ただ、内容が切ないLOVEロマンスなので、とても良い話であることは間違い有りません。

これを読んで以来、フレディマーキュリーが、滅茶苦茶セクシーに思えてきました。
フレディのボディがエロ過ぎます
【2013/02/26 00:46】 URL | ふさ #- [ 編集]


フサさん、それボーイズラブやない!ゲイや!
【2013/02/27 00:38】 URL | ロドみ #- [ 編集]


…え?ゲイは…ボーイズラブじゃ…ない?!
【2013/02/27 05:08】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/527-285a28fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


