nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20130125
itimaie16.png

風邪ひきました。軽いやつなんで明日ぐらい治ってる思うんすけどね。

会社帰りにざざさんから電話かかってきて「祭りやってるけど行かへん?」と。

電話したざざさん自体風邪引いてるっていう。

ざざさん別にそんな祭好きじゃなかった気が。


この記事に対するコメント
マスクとマフラー姿のロドみさんが何だか可愛い
大丈夫ですか?!
心配です…。
今の時期、風邪引きやすいし、インフル流行ってたりもしますから…。
早く治ると良いですね(´・。・`)

寒いですから、身体冷さないように温かくして、眠って下さい。
悪くなったら大変ですよ!


祭りが嫌いなのに無理をして…ですって?何ですって?!
理由は何でも良い…デートに
誘いたかったんだと、私は思います。

二人とも風邪気味とは凄いシンクロ率です。


二人とも本当にお大事に…。
【2013/02/26 00:12】 URL | ふさ #- [ 編集]


なんだか治った感じです!

すいません心配おかけしましたm(_ _)m
【2013/02/27 00:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


治ったみたいで良かった。
柄から大変お疲れの様子ですね…ファイトです!
【2013/02/27 05:00】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/528-68f5b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


