nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20130226
itimaie17.png


この記事に対するコメント

芸術性を感じる

だが少し心乱れている様子
【2013/02/27 04:58】 URL | かお #- [ 編集]

↑×かお ○ふさ です
絵は最高にクールなんですけど、何かに逃げたい、切羽詰まった様子が伺えます…(漏らしてません?)

いゃ、しかし…やはりロドみさんの絵は良い…。
今度、想像して私のイメージ画も描いて頂きたいもんです。


お疲れなのに、毎日コメント返して下さって…。ありがとうございます。
ほんと、こんなクズに…すいません。
構ってくださって…感謝てます。
涙出ます。
愛してます。

ロドみさんは優しい思いやりのある紳士ですね。


少し疲れがとれましたら、ここは癒されるべく、映画を観ましょう。
まだ公開中、ライフオブパイ。
ライオンの話ですが、夜空や海、神秘的で幻想的な世界が広がっており、とても美しい光景に心癒されることでしょう。
猫好きにはたまらない、卑しの癒しの映画です。


いつも勝手なこと言ってすいません。

お身体に気を付けて下さい
【2013/02/27 05:34】 URL | ふさ #- [ 編集]


待受画像としていただいちゃいましたm(_ _)m
【2013/02/27 12:27】 URL | ふさ #- [ 編集]


なぜにかおとふさを間違えてはるんですかw
さては・・・本名かおりさんとみた!

そしてこれを待受画像に・・・・もはや何らかのペナルティですよそれw
やや、ご自由に使ってくれはってええんすけど、いやはや、ほんとまたえらいものを。

ライフオブパイですね、メモメモ、ちょっと映画館行ってきます!

【2013/02/27 23:13】 URL | ロドみ #- [ 編集]


いや…、カオリでもカヲルでも豚ゴリラでも無いですね…。

携帯から書き込みしているのですが、『かお』で色々と単語登録してまして、つい。



私の携帯電話開いたら、本当にこの画像ですから…。

私の心をくすぐる絵ばかりです。
魅了されっぱなしです。



ライフオブパイは、海に漂流した、インド人の少年とライオンの映画です!
涙と鼻水吹き出しますから、ハンカチとティッシュ持参で!!
【2013/02/27 23:39】 URL | ふさ #- [ 編集]


携帯から見てくれてはったんですねー。携帯の待ち受けほんとにこの画像をw
電車の中で他人にその待ち受け見られたら、「あかん、アホや、隣の車両行こっ」
ってなっちゃいますよ。

漂流したインド人の少年とライオン・・・わくわく
【2013/03/01 00:46】 URL | ロドみ #- [ 編集]


絵からかは判りませんが…何か負のエネルギー出てます!!

どんな想いを込めて書き上げたのか気になりました。
【2013/03/02 00:24】 URL | ふさ #- [ 編集]


疲れてた時に描いたもんでw
【2013/03/02 21:34】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/529-6fcdb65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


