nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku41
karo_niku41a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#41)更新しました。

たまらん・・・・・?


この記事に対するコメント
ヘアトニック
いや~、いつ見ても可愛らしいお父さんですね!
ロドみさんが心配で仕方無いんですよ(^-^)
堪らんww…Mッ気あるんですかね~
【2013/03/03 23:42】 URL | ふさ #- [ 編集]


小さい頃から心配性なおとんでしたが、まさかこの歳なっても治らんとはw

むしろ今はおとんの方がずっと心配なんですけどね~。
MとかSとかを超越してますね、Jとかじゃないでしょうか。
【2013/03/04 21:26】 URL | ロドみ #- [ 編集]


お父さんは心配性って、あ~みん先生の漫画を思い出してしまいました。
ふ…と。

J!これは…凄いですよ…Jは凄いアルファベットなのです。

色々と想像してドキッとしました…。

ジャスティスのJでもあり、ジュニアのJ、ジャパンのJでもあり、Jennifer でもあります。
お父様は、子供心と正義感を兼ね備えた、ジェニファーの様な日本人女神男なのです。
【2013/03/05 12:44】 URL | ふさ #- [ 編集]


お父さんは心配症、自分の中でもはや聖書ですね~。
リスペクトあ~みんですっ。

JeniferのJ!この発想は無かった!
なんですかジェニファーの様な日本人女神男てw
【2013/03/05 23:42】 URL | ロドみ #- [ 編集]


お父さんは心配性って、オッサンが暴走してる漫画でしたよね。



もはや、書いた本人にもわかりません…。
ジェニファーは聖母みたいな感じなのでしょう。
ロドみさんのお父様は、父であり人類の母的な存在だと思われます。
『お父さんは聖母』

大事にしてあげて下さい。
中々いないお父上です!!
【2013/03/06 02:18】 URL | ふさ #- [ 編集]


おとん、たしかに珍しい人かもしれないすねー。
カップラーメンの麺職人を20個ぐらい大量に買ったりもしはります。
もう少し・・・色んな種類の買えば良いのに...

それなりに大事にします!
【2013/03/08 00:12】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/534-dee90b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


