nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20130305
itimaie22.png

このグラフとの闘い。仕事忙しい時でも絵を描けるようにならんと。




この記事に対するコメント

判ります~これ。
時間の使い方上手くなりたい…。

あ…銭湯だけは別物なんすね!!
そういえば、去年でしたか…ロドみさんが銭湯レポートしてましたよね!
私、知ってるんですよ(`・ω・´)!


『銭湯はエエですよ。疲れが取れる。
若さと長生きの秘訣じゃあ…』って、ジッちゃんとバッちゃんがTVのインタビューで言ってました!

特にジイサンは、『混浴は女の裸も見れるから、心も若返る…』と。


私も今日から年齢が危険区域に突入しました。
近所には、何故か銭湯が無いので、滅茶苦茶長旅になるけど、温泉旅行にでも行ってみようかなっ。


ところでロドみさん。
私、来週、そちらの地域へ行くのですが(usj)、これを食べなきゃ損だぜ?って思う様な超お勧めな美味しいお店とか、知ってたら良いんで、教えて頂けたらとても有難いです…。

知らなかったら、それでも構いませんので…。




ロドみさんの漫画は、読みやすい、面白い、無料の三拍子が揃ってて…どんな境遇の人にも幸せと生きる希望を与える、最高な漫画ですよ!
漫画、苦戦してるみたいですが、頑張って下さい!!
【2013/03/06 02:12】 URL | ふさ #- [ 編集]


わわわ、どうもありがとうございますっ><
ちょっと今ドタバタしてるんで、後日返信をばっ。
【2013/03/06 22:22】 URL | ロドみ #- [ 編集]


時間との戦いですねぇほんと...
銭湯行きたいす疲れが完全に癒えますもの、銭湯の番頭とかやりたいすよ。
今日から年齢が危険区域ってフサさん何者・・・70歳ぐらいですか?

フサさん関西来はるんすねー。やったじゃないですかUSJ。スパイダーマンとかおもしろいすよー。
関西の美味しいものと言えば難波のたこ焼きとか新世界の串カツとかになりますかねぇ~

漫画頑張ります!あざっす!
【2013/03/08 00:10】 URL | ロドみ #- [ 編集]


お疲れ様です…本当にド疲れ様です…。お忙しい中、有り難うございます。


70歳!!!
ウーン惜しい!!違います!!!
心は10歳~70歳の間くらいですが!

70歳だと、絶叫マシーンを乗るには、確かに心配な年齢でもありますね…。違いますけどね。


やはりタコ焼きなんですね(*^o^*)
串カツ!!!
参考にさせていただきます!有り難うございます!!
ヽ(´▽、` )ノ
タコ焼き大好きです。
【2013/03/08 04:51】 URL | ふさ #- [ 編集]


心は10歳~70歳!広いですね!
永遠の若手芸人みたいな気持ちのベテラン芸人さんはアグレッシブさを感じますが
心が10~70歳と聞くと、異常に対象年齢の広いカードゲームみたいな印象を受けますね。

関西ご満喫くださいっ!
【2013/03/09 00:28】 URL | ロドみ #- [ 編集]


対年齢…相撲とか(^ー^)
この間、店員にドラックストアで白髪染めについて尋ねられました

きっと見た目も相当ですね…
【2013/03/12 06:53】 URL | ふさ #- [ 編集]


対年齢→対象年齢

良く判らないですが→ストライクゾーンが広いとかそんな感じっすかね
【2013/03/12 08:02】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/536-896a4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


