nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




半年前のノート見直したら変な4コマ見つけた
謎の4コマ




何がしたいんだ俺は


この記事に対するコメント

何というナマステ小僧の説明。
【2008/02/27 21:09】 URL | k #- [ 編集]


おおこれ俺好きですw
【2008/02/27 22:06】 URL | はs #- [ 編集]


>k君
説明がメインで、ナマステ小僧はもうオマケでしかないという・・・

>はs氏
ありがとう、たまにこんなん描きたくなるようだ


メモ用ノート見ると、本当俺何を考えてたんだろうというのがわんさか出てくる。

真白なページのど真ん中に、

「スライム → スラ仏 → スラホトケ!」

って描いてあるだけとか。
【2008/02/28 00:20】 URL | ロドみ #- [ 編集]


これは吹いたwww
【2008/02/28 23:51】 URL | さむ #6qmI0xE. [ 編集]


アザース。
なんでしょかね、これしかし。
思いつくままに、ノートさらし。
部屋で横たわる、それコケシ。
【2008/02/29 00:51】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/54-96eab0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


