nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人権擁護法案
ロドリゲスは賢くないので、難しい政治や法律のことはわからないけど。
これは明らかにおかしいと思うわけです。




署名

区別と差別が混ざりませんように。


この記事に対するコメント

なんでも法律に助けを求めるような社会は嫌ですな。
でもこういう、片方の意見しかまとめない言い方は嫌いです。必要とされてる側の意見もあるでしょうに。とかおもいました。これ何の曲やっけ?
【2008/03/01 01:32】 URL | はせがわ #- [ 編集]


そうそう、全て雁字搦めに法律化するのは無茶な話よなー。
この法案の推進派の意見も探したんだけど、納得行くものがなくて、
じゃあ、業田センセを貼り付けようって経緯なわけっす。推進派が納得いく理由を
提示してくれたら、考え方も変わるかもやけどね。
そしてこの曲は・・・知らないww
【2008/03/01 10:05】 URL | ロドみ #- [ 編集]


これは「わしずむ」にのってた漫画やね。
うんうん。被害者が加害者になってることもあるもんね。
【2008/03/01 17:22】 URL | まさき #- [ 編集]


えっ、わしずむに載ってたのww
よしりん、やたらと業田良家先生を推すなーとは思ってたけど。
被害者と加害者、その2つを良識を持って線引きできる法律ならいいんだけど、ねえ。
【2008/03/01 23:45】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ああ星のカービィのBGMだ!!!!
【2008/03/02 02:46】 URL | はせがわ #- [ 編集]


そうなんだ!!!いやー、知らなかったよ。
【2008/03/02 21:08】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/55-d7d34758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


