nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

20130322
itimaie37.png

花粉症が発症したのって去年からで、その前から軽いアトピーやら猫アレルギー持ってるんす。

今年は花粉やら何やらが猫ひろしのようなテンションで飛び回ってるそうで、その影響なのかな?
久々におでこやら瞼やらに痒みが出てきたのです。明日皮膚科行こっと。

おとんにその話して「合わせ技一本でダメやわ~」って言ったら、おとんがそのフレーズ気に入ったらしく連呼。
何ですの。

おとんめ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

笑い事やないで!とっつぁぁん!!

ロドみさんて…確か、猫、飼ってました?よね。
アレルギー症状大変ですね(>_<;)
私も動物アレルギーのクセに犬飼ってるので…蕁麻疹やら、目が痒いやら、みみず腫やらで酷いです。

北海道なので花粉が全然飛んでないのが幸いですが。

良いですよ、北海道。
まだ吹雪いてますが…花粉症には良いですよ?

皮膚科行って、症状が落ち着くと良いですね(´・_・`)
【2013/03/23 00:59】 URL | ふさ #- [ 編集]


>ふと思い出しました。
>私は小学校時、バンドが演奏してる前で、ひたすら棒をクルクル回して踊る係りでしたね…私。

そ、それは一体....なんかもう凄い係ですねぇ

>ロドみさんて…確か、猫、飼ってました?よね。
>アレルギー症状大変ですね(>_<;)

そうなんですよ猫好きの癖に猫アレルギー持ってまして(´;ω;`)
調子がいい時は何とも無いんすけど、酷い時はかゆいことかゆいこと...
ふささんも犬飼ってはるのに大変そうすねぇ...

>良いですよ、北海道。
>まだ吹雪いてますが…花粉症には良いですよ?

吹雪なんかもうえらいことになってるみたいですがお気を付けてっ!
北海道ええですね、夏の北海道とか行ってみたいです~


【2013/03/25 01:24】 URL | ロドみ #- [ 編集]


棒は今でも操れますね。
重要な役目でした。

棒を回す仕事とか無いですかね…。
ロドみさんの肉を投げる仕事みたいな言い方になっちゃいましたけど。


猫はめちゃめちゃカワイイっすもんね…。
飼いたい。
…けど、動物の中で一番アレルギー反応が凄まじいので飼えません。
ふう…


雪が酷い日は、あまり外出しませんね。大丈夫です、有難うございます(^-^)

夏に北海道、来てくださいよ!
【2013/03/25 19:50】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/553-81efa258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


