nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

karoniku44
karo_niku44a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#44)更新しました。

ケツッ、って感じでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一般的に、ここまで下げるのは普通の事なんですか?教えてロドみさん。

似たような経験が…まぁ、トイレじゃないんですが。

あれは10代の頃ですか…アルバイトをしていた時ですかね…。
病院の病棟で掃除しだったんですが、老人が『ちょっと来てくれ』って事で、付いていったんです。
すると、パンツ下ろして、ケツを見せつけられました。

下痢をしたみたいで、肛門が切れていないか不安で怖がってたのですが、私も気持ちとしては同じでしたねぇ…。


いきなりケツが目の前に現れたらどうしたら良いのか。
『切れてませんよ』って言っておきました。


ロドみさんの見たケツはお綺麗でしたか?
【2013/03/25 12:51】 URL | へさ #- [ 編集]


……すいません_| ̄|○
また変なこと書いてしまって…後悔してます…。

アメリカへ行くと、もっと色んなものが丸見えらしいですね…。

世界は広い…世界丸出しって感じ
【2013/03/25 22:15】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/554-26527df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。