nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20130325
ちょいと仕事忙しくてドタバタしてます。絵描きたいー。のんべんだらりと暮らしたいー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

( ´ー`)つ【お茶】
【2013/03/28 17:35】 URL | ふさ #- [ 編集]


↓のやつですが

>あれは10代の頃ですか…アルバイトをしていた時ですかね…。
>病院の病棟で掃除しだったんですが、老人が『ちょっと来てくれ』って事で、付いていったんです。
>すると、パンツ下ろして、ケツを見せつけられました。
>下痢をしたみたいで、肛門が切れていないか不安で怖がってたのですが、私も気持ちとしては同じでしたねぇ…。
>いきなりケツが目の前に現れたらどうしたら良いのか。
>『切れてませんよ』って言っておきました。


突然ケツが・・・・ご愁傷様でした、これは一体どうしたらええんでしょうね。
真剣な顔で「ハッ・・・これは・・・・ケツが・・・割れている・・・」とか言ってみたいとこですが
実際に直面するとだいぶ困りますよね。
ちゃんと切れてないですと言うフサさん優しいw

>マクドナルドのん

あれほんとに何だったんでしょねー。もしかしたらあっちが本家かもですね


>( ´ー`)つ【お茶】


ドウモ!!且_(′∀'*)



【2013/03/31 19:41】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ケツの件はもう、一生忘れられませんね。
今となっちゃ、過去の出来事は全てが良い思い出です。


マクドナルドの本家だったら、渋いっすね…。
ていうか、アメリカかどっか海外から来たんだったんじゃぁ…。
店長はやはりドナルドなんすかね!!


全ての返信ありがとうございます…。
下らないケツの話にまで、真剣にお返事して下さって。
【2013/04/01 21:17】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/556-a4e0a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。