nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

karoniku46
karo_niku46a.png


週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#46)更新しました。

子供ってじゆー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

子供に何てもの見せてるんですか…でも、悪魔の生け贄は面白いですよね!!

流石です。
好きなカードが、ロドみさんも好きそうなカードですね。
流石ロドリゲス家ですね。

好き嫌いをハッキリ表現できる良い子に育ってて、ふさも嬉しいです。
【2013/04/08 01:06】 URL | ふさ #- [ 編集]


それはそうと、上映中のドラゴンボールは観ましたか?!
凄いことになっていると噂があって、気になります。
【2013/04/08 01:18】 URL | ふさ #- [ 編集]


悪魔のいけにえを観て、弱い者の気持ちがわかる子に育って欲しいという
想いがあって....という話を今思いつきました。怖がることもなくさらっと閉じてましたね。

ドラゴンボールまだ観てないんですよ。敵キャラが四天王の一番弱い奴みたいな感じで
これどんなだろ?と気になってるんすけど、未見ですね~。
【2013/04/09 00:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


成る程…!
ま、強い娘!
きっと素敵なオナゴに育ちますよ!!!
【2013/04/09 22:23】 URL | ふさ #- [ 編集]


めちゃマイペースなんで、小さいことは気にしない、強いおなごになるかもですねw

そうそう、今度札幌付近に出かけることなったんですよ。
お薦めのご飯美味しい店とかあります?
【2013/04/10 01:19】 URL | ロドみ #- [ 編集]

知ってたらごめんなさい
札幌付近に?!
ホントですか~、ロドみさんが!ひぃえ~!!!


私は、札幌は駅周辺くらいしか行かないんで、あまり詳しくは無いんですが…。


札幌駅の個人的なグルメ情報しか無いですが、それで良ければ…。知ってたら、スイマセン(>_<)
知ってると思います。


札幌って言ったら、ラーメンですか、ねぇ。
札幌駅(エスタ10階)に『札幌ら~めん共和国』ってのがあって、北海道の美味いラーメンの店が沢山あります。
有名です!


後、行ったことは無いですが、すすきのに、ラーメン横丁ってのがあります。美味いそうです。有名です!!



札幌駅に行けば、大体美味いのが揃ってると思います。

札幌駅(ステラプレイス6階)に、『ポムの樹』ってオムライス屋さんがあります。
テレビにも出てましたし、私的にも美味かったです。


個人的にですが、札幌駅(大丸8階)にある『藩(はん)』って居酒屋の、釜飯・焼鳥も美味いです。(値段高いです…)



ロドみさんが…来る…!!!
【2013/04/11 23:24】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/562-d08d907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


