nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20130410
itimaie42a.png
掃除したいー。掃除好きだー。


この記事に対するコメント

まあ、この坊主…可愛い!!

綺麗好きなんですね!
じゃあ…私の部屋も掃除して下さると嬉しい…。

あっ、魚の死骸が落ちてる…
【2013/04/11 22:27】 URL | ふさ #- [ 編集]


さ、魚の死骸ちゃうわい!もぐらなんだい!!!
と言いつつほんとだ、これは魚の死骸ですねww

自分の部屋はやたらキレイって感じでは無いんですけど、物が少ないんで
こざっぱりした感じなんですよ。フサさんの部屋は一体どんな・・・?


札幌情報ありがとうございます~。あんまりゆっくりできないんですけど、美味いもん食べたいですね。
札幌駅(エスタ10階)『札幌ら~めん共和国』、ラーメン横丁、こいつあ楽しみだ!
、『ポムの樹』は関西にもありますよ~美味しいですよね。

札幌駅(大丸8階) 居酒屋『藩(はん)』も気になりますね~
釜飯・焼鳥食べたい!
【2013/04/12 23:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ごめんなさい!モグラだったんですねwwww
いや、モグラですよねぇ…。
この状況から、魚の死骸が登場するのはオカシイ。


私の部屋は酷いです。
嵐が去った後みたいになってますよ。
はは。



や~…お役に立てず、スイマセン。
ラーメンしか知らなくて~(´д`;)
でも、お腹一杯食べてって下さいね!!


最近は、寒かったり暑かったり、雪降ったり大雨だったり天候が情緒不安定です。

風邪引かない様に、お気を付けて!!



肉を投げる仕事(#47)によると、花粉症が酷い様ですね…。
北海道に来ることで、症状が少し和らげば良いですね(´・_・`)
もうオトン…
【2013/04/14 23:58】 URL | ふさ #- [ 編集]


ラーメン共和国行きましたよ、フレコミに老舗の何たらかんたらって書いてあった
店入ったんすけど、めちゃ美味しかったです!回転寿司にも入ったんすけど
安いやつでも寿司が新鮮で美味かったです。

道民は親切な人が多くて、花粉も飛んでないし、良かったですよ北海道。
自分は今まで12月と8月に行ったことはあったんすけど、4月は初めてでした。
結構いいタイミングに行ったかもですね。

また行きたいすね~。
【2013/04/16 22:51】 URL | ロドみ #- [ 編集]


おかえりなさいロドみさん。

そうでしたか~(^-^)
良かったです!!
私は関西の人達の方が、優しく感じましたよ!!!!


全ての季節を制覇しそうですね。
秋は9月くらいに、札幌の大通公園でオータムフェスタとかやってるんで、魚介類(カニやウニやアワビの炙り焼きとか)が美味しく食べれる筈です^^
【2013/04/19 01:41】 URL | ふさ #- [ 編集]


ご飯美味しかったです北海道!

オータムフェスタですか!魚介類系好きなんで、凄い引かれるものがありますよ。
Y(・∀・)Y かに!

秋にもっかい出張入らないかなぁ...
もしくは北海道が来てくれないすかねぇ、地殻変動とかで。
【2013/04/21 14:23】 URL | ロドみ #- [ 編集]


頑張るロドみさんに、神様がご褒美をくれる筈です。
きっと何かが起こる。
秋に…!!!
【2013/04/21 14:57】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/564-1e5c4df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


