nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku52
karo_niku52a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#52)更新しました。

たっ君系列の話って、毎回このカップルを見てる訳じゃなくて、俺自身がたまたま観た
どこぞのカップルの話をたっくんに割り当てて描いてるんですよ。

カップルの会話っておもしろいですね。8割ぐらいはイラッとしますが、2割ぐらいは、思わず吹いてしまうような。


この記事に対するコメント

続き待ってましたよ。
よく続いてますね、このお二人さん。

やはり、後ろに居る先生の存在が笑えます。
【2013/05/19 23:26】 URL | ふさ #- [ 編集]


え、置物のような俺にですかw

このカップルは最初観たの2年前ぐらいで、後はどこぞのカップルの話を割り当ててるだけ
なんですよ~。

ttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=9766&story=26

続いてるんですかねどうでしょうね。
【2013/05/20 21:57】 URL | ロドみ #- [ 編集]


そんな前から居たとは、全然気付きませんでした!!
このカップルの仲睦まじさ、良いですねえ~ほのぼのします。好きです。

この頃は、ロドみさんもスネ夫だったんすね。
【2013/05/21 01:28】 URL | ふさ #- [ 編集]


あぁぁ懐かしい、スネ夫でしたねw

「最も描くのが簡単で最もなんだかよくわからない髪型とは・・・?」
という禅問答を繰り返した結果、スネ夫に落ち着いたのですよ。
【2013/05/23 23:35】 URL | ロドみ #- [ 編集]


確かに・・・描きやすい!!

本当に初期の頃は、とんがりコーンみたいな、ヤドカリみたいな。
もっと突き刺さりそうな髪型じゃありませんでした?
ポテト一つ、以上で。
昔が懐かしいです…。

う~ん、私がロドみさんの作品を見たのは、いつ頃だっただろうか。
2008か2007年か…そのくらいでしたか。
時が経つのは早いものですね。

ではでは。
【2013/05/24 01:20】 URL | ふさ #- [ 編集]


わぁ懐かしい、そですね、たしかそんな髪型だった気がw
とんがりコーンみたいな髪型って何かいいですね、何か。

初めて漫画を描いたのが6年ぐらい前なんで、凄いですね、もうそんななるんですね。
いやはや今でも読んでくれてはるとは、ふささんに足向けて眠れないですよ。
とんがりコーン向けて寝ます。
【2013/05/24 23:13】 URL | ロドみ #- [ 編集]


あの頃のロドみさんに戻ってしまったら、もう近寄れないわ。
だって突き刺さるもの…。

それに、関西の方ですもの、何でも突き刺して揚げ物にしてしまうんだわ。


でも、敵と剣(?)を交える時には格好いいと思います。
決闘する時とか。格好いい。


6年間も続いてるなんて、先生の忍耐強さに脱帽です。
【2013/05/25 16:14】 URL | ふっさふさ #- [ 編集]


ちょっと待った!何でも突き刺して揚げ物にしてしまうてw

ふささんの大阪人観が気になるところですが、なんでんかんでん串揚げにする訳やないですよ~
決闘をする時にはどうなんでしょね。完全なるモブキャラで、「イーッハァ!ここは通さねえぜ!」
って言ってる人ぐらい死亡フラグ立ってる人じゃないですかw

いやはやまだまだ6年ですので、水木しげる巨匠を見習って50年以上を目指しますかね~。
【2013/05/26 21:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


刺してるじゃないですか~^^
たこ焼きにも楊子ブッ刺してるし。



ロドみさんは、雰囲気的にあれですかね………木

【2013/06/02 15:47】 URL | ふさ #- [ 編集]


ハッ、ほんとだ、刺してるもの多い・・・・しかしお好み焼きというあんま刺さないものもあるのです!

木・・・・?
【2013/06/14 00:18】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/575-4781354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


