nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

卒業おめでとうございます
某サークルの皆様、卒業おめでとうございます。

aa.jpg



卒業イベント楽しかったー。
今年の卒業生達、ほんと個性的だったなあと思います。
ミッシェルのチバから、しいたけまで、そりゃあ多種多様。

何だか、関西から離れていくっていう実感湧かないな。
またいつでも飲み屋に集まれそうな気がしてしまう。

久々に、世界で最も尊敬するI川氏にも会えたぜ。少しだけ話せた、幸せだ。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ソフトSM!

では。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お世話になりました。ロドリゲス先生にはドラムのいろんな話をしたりライブで叩いてはるのを観たりで、たくさんたくさん教わりますた。
百人一首の再戦必ずやりましょうね!
【2008/03/10 09:01】 URL | pohh #- [ 編集]


いえいえこちらこそ。
卒業ライブを終えたステージ。ミラーボールの反射光に目が眩む。
そこで僕は、ポーの第二ボタンを貰おうと、楽屋の裏で佇んでいた・・・
ごめんなさい嘘です、そば食ってました。

いやはや、教わっただなんてそんなそんな。じじいの戯言に付き合ってくれてありがとね。
またJOJOの百人一首やろー!君、強すぎるでこれしかし。
【2008/03/10 19:14】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/58-72564df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


