nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

karoniku81-82
karo_niku81a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#81)

karo_niku82a.png

#82


更新しました。

うぅー、風邪引いたでおじゃる。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヾ(・ω・`)おーよしよし


私も治りかけで、再び風邪を引いてしまいました。
でも、今年の風邪は今年の内に治しましょうぜ。
来年は清々しい気持ちで迎えたい。
先生、お大事にしてください。きっと、お疲れなんですよ。


クリスマスには、ケーキ沢山食べて体力付けてください。
疲れている時には甘いものが一番。


最近、英語もののネタが多いですね!
もっと英語力を身に付けたら、外人にもウケる漫画が描ける気がします
【2013/12/17 21:24】 URL | ふさ #- [ 編集]


おかげ様で治りましたヽ(*´∀`)ノ

ふささんも風邪とは、うーん流行ってるんすかねぇ、お大事にしてください!
英語ものは、なんか知らんけど続きましたねぇw 今後もエセ英語とあまり役に立たない英語知識を披露する週刊かろやかに肉を投げる仕事をご贔屓に。

そうそう、過去の記事もコメあざっす。当時の俺ノーフューチャーで色々と無謀でしたねこれ。
毎度コメあざっす><
【2013/12/22 21:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


やー、治ってよかったです。

こちらこそ、毎度コメントの返事ありがとうございます。
何気に毎回楽しみなんですw
【2013/12/22 21:44】 URL | フサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/597-3d0a6e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


