nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

karoniku85
karo_niku85a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#85)更新しました。

ほんとによう分からんとです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。

年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?
私は食っちゃ寝して、太りました。

去年は私のコメントに返信してくださり、大変嬉しく思っております。去年は幸せな年でした。

今年も容赦無く支離滅裂なコメントを送りますので、どうぞ宜しくお願いします。


今年もロドみさんの漫画を楽しみにしてます。
去年の年末は体調不良続きだった様ですね。
今年は、健康に気を付けて。
元気に過ごせる事を願ってます。
【2014/01/07 11:08】 URL | ふさ #- [ 編集]


あけましておめでごうございます、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始は俺は・・・食っちゃ寝して太りましたね、同じく。
あとはまぁ北海道行ったり初詣行ったり、そんな年明けでございましたで。

ふささんのコメントに励まされて漫画も描けるので、どうぞどうぞよろしくです!

健康にも気をつけなきゃですね、ふささんも風邪などひかれんようお大事にしてくださいなー。
【2014/01/13 23:13】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ロドみさんもでしたか。
私も有意義な年末年始でした。人生初めての初詣行きましたよ。

いつまでもああしていたかった。
現実と言うやつは、…社会から離れた生活がしたい
【2014/01/14 01:44】 URL | ふさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/600-fb1aea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


