nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

karoniku89_90
karo_niku89a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#89)

karo_niku90a.png

(#90)


#90の子供、久々にいい絵が描けたと自負しております。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

子供のこの純粋な瞳と、何か企んでそうな発言のギャップが良いです。
あと、ロドみ先生が目を見張るほどダンディーでトレンディですね。
朝はこの一杯のブラックコーヒーら始まる…のCMイメージキャラクターっぽい
【2014/02/10 09:42】 URL | ふさ #- [ 編集]


この子供は何か考えてるんだか考えて無いんだか・・・・
いぁしかし、自分でも会心の絵が描けたと自負してるのでJIGAJISANしてやす。

俺かっこいいでしょ、いつも会社の始業時刻より早すぎて到着するの嫌なんでコーシー飲んでるんすよ。
【2014/02/16 21:38】 URL | ロドみ #- [ 編集]


確かに良い顔してらっしゃる。
多分私が小学生ならこの児童に惚れてまう。


ロドみ先生は中々余裕持って行動する派なんですね。

今まで、パンをくわえながら『遅刻遅刻~!』って駅まで走り、階段を転げ落ち、途中で下痢を催すなどして、結局間に合わずに電車を一つ逃す。そんなイメージがありました。

…まあ、それは私なんですが。
見直しました。
【2014/02/16 21:59】 URL | ふさ #- [ 編集]


でしょでしょ、いい顔してるでしょ!
瞳の奥に銀河が無駄に広がってるような顔で素晴らしいと自負しとりやす><

自分はまぁ、ギリギリなって走るのしんどいんで、少しだけ余裕持って出社してますかねぇ。
ドジっ子と見せかけて実はちょっとちゃんとしてる俺!このギャップ!(どやっ!)

ふささん、女の子のドジっ娘は武器ですよ!
【2014/03/08 21:50】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/604-95cf4ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


