nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

kansai comitia 46
p1.png

関西コミティアに参加してきました。うぅむ前回より時間あったのに、なぜかギリギリに...もっと作画に時間かければ良かったとか毎日描かなきゃとか反省点は多々ありますが、何が言いたいかって、キンコーズ最強。

CFOeKrKVEAAcjFa.jpg

わんこさんよりFA頂きました!本当に肉を投げている俺!シュパパパって感じで肉を投げている俺が可愛いですね、俺、可愛いです。また色使いが良いんですよね。キレイ。塗りが上手くなりたいもんです。

kZzPdMMa_s.jpg

続きわんこさんより!売り子してる様子を描いて頂けたのですが、実際はしがない兄やんおっさんなのですが可愛く描いて頂いて、ほんと、俺可愛いです。いやはや二枚も頂けるなんて、モチベーション上がること龍のごとしいとしこいしですよ。ありがたやありがたや。ちなみにサングラスかけてたんすけど、意識しました、タモさんを。

当日、同人誌を読んで頂いた方、購入頂いた方、差し入れしてくれた方、「肉を投げる仕事読んでます」とお声をかけて頂いた方、感謝感謝で足向けて寝れないですよ。ありがとうございました、またちょいちょい出ますので今後もどうぞご贔屓に!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
無事終わってホッとした事でしょう。
良いこともあって、良かったですね。

私もお客さんとして、会ってみたいです。
次回の作品も頑張って下さい!
【2015/05/27 00:44】 URL | ふさ #- [ 編集]


お疲れ様ですm(_ _)m
ギリギリ若干アウトでしたが何とか間に合って良かったなー思いますよ。
コミティアの温かい雰囲気、好きです。

次回も出ます!よろです!
【2015/05/30 10:27】 URL | ロドみ #- [ 編集]


中々こんなにしてくれるファンの方も居ませんよ。
貴方もね……
正直、もうちょっと進展してほしかったです。
二人が、両想いであれば良いなぁとおもってます。
同じ趣味があることは、お互いを理解しあえるじゃないですか。
諦めずに、頑張って!!
【2015/05/31 01:43】 URL | #- [ 編集]


フハハハハ、ええやろ。
【2015/06/03 21:10】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/668-c4edf58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


