nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080330225637.jpg


あとはベタ塗りとかホワイト入れるのみー!なんとか間に合いそう!

アナログの難しさと面倒臭さを痛感。
インク伸びるは、Gペン慣れてないはで、さあ大変。
正直デジタル便利ですね。
いつの日か「えっ?アナログで漫画描いてる?有り得ないぞ君!有り得ないでおじゃる!」
とか言われる時代になることでしょう。

元々、ロドリゲスみよし図鑑をリメイクしたの送ってみようという
編集部に対する軽い嫌がらせを考えてたけど、結局4コマに落ち着きました。

さて、小学館からどんなダメ出しくらうか楽しみ。


この記事に対するコメント

描くの早っ!
ぼかぁ、まだネームすら・・・
【2008/03/30 23:59】 URL | ざざむし #- [ 編集]


うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
持ち込みですか?
すげぇ!何か俺がドキドキしてきた



つまり精子!
【2008/03/31 00:45】 URL | ani35 #- [ 編集]


>>ざざセンセ
フフフ、絵がびっくりするぐらいの低クオリティなものでw
ネームに4日間、描くのに2日、そんなんですぜ。
ガチのざざセンセ漫画、読んでみたいなあ。

>>兄センセ
なんで兄センセがドキドキww最初は投稿してみようかな、と。
持ち込みはまだ心の準備が・・・そして、「つまり精子」という自分が
言った言葉に吹いた僕はどうしたら良いのやら。




ベタ塗りにまさかの苦戦、デジタルだったら一瞬なのに。
【2008/03/31 02:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


おぉ すっごい気になるすっごい気になる
小学館だったら原稿帰ってくるんすかね?



いや 先生なら載りますよね


つまり精子!
【2008/03/31 18:46】 URL | 凹介 #7PWvCuPA [ 編集]


わわ、凹助先生まで。そうなんすよ、小学館は返ってくるのが素敵なんすよ
でも正直、載ることはないんじゃないかなと、一般受けしなさそうな漫画だし。

で、結局どうなったかというと、また日記に描きますんでしばしお待ちを。
あの、ほんと、今日起こったことは


つまり精子!
【2008/03/31 19:17】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ベタが一番たのしい!トーンきらい!ネームはだいきらい!!

4コマ…確か小学館は10ネタ(?)以上でしたっけ?
掲載期待してますよwwww


あぁ俺も投稿のやつ描かないといけないのに…
今日も使わない筋肉を…




つまり精子!
【2008/03/31 20:13】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


つまり精子!
【2008/03/31 22:04】 URL | ざざむし #- [ 編集]


わあ、つまり精子スレしっかり伸びてますね

>>こーよセンセ
ベタ楽しいっすか!!自分は上手く塗りつぶせなくて、やっさいもっさいなってましたよ。
インクが手の側面についたりもして、何度原稿を燃やそうとしたことか。

小学館、4コマは10枚以上すね、今日の日記を見てくれれば分る通り
来月に持ち越しになりました・・・こよ先生の漫画が、紙面を飾る日を期待期待。
こよ先生やったら普通に載るような気が。

うーむ

つまり精子!


>>ざざセンセ
通算2人目ですよ、「つまり精子」とだけ書きこんでくれた人ww

初代:須一先生
2代目:ざざむし先生


さあ、3代目に輝くのは君かもしれない!!!!!!
君の熱きコメントを待っている!!!!!!!!!!
【2008/03/31 23:01】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/68-648a5082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


