nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




SMT
サムネ



新都社で新しい漫画描いてみました

タイトル:SMT

エロを描く予定だったけど、2ページ目で挫折しました


初投稿のドキドキ感、久々に味わうぜ、。
初めてワロスに投稿した時を思い出す。



この記事に対するコメント

ブルータス、お前もか


ってテンポってて見れねええええっ!
【2008/04/25 21:27】 URL | ざざむし #KzHdxP/w [ 編集]


あ、見れた。
なんだか可愛い女子を描くようになったじゃないのさ
【2008/04/25 22:32】 URL | ざざむし #- [ 編集]


エロ核弾頭描くとは聞いてましたがここに投下するとは流石予想GUY

やってくれるぜ…
【2008/04/25 23:17】 URL | 凹介 #- [ 編集]


覇記の直後に投稿っすかw
【2008/04/26 01:56】 URL | ロフェ #TAv6VOmM [ 編集]


ちくしょうwwwwwおもしろいなwwwwwww
【2008/04/26 21:32】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


>>ざざセンセ
おおう、このセリフ言われたの2回目だww
ワロスの作品はワロスで描くので、ご安心(?)を。
そして時々見れなくなるのは何でっしょねー、自分もなんすよ。

女の子を主人公にすると、あんなことになっちゃいました。
つかさを僕にくださいつかさを。

>>凹介センセ
いちおうエロおkということで、ヤングVIPにw
凹介センセみたいな感じのスタンスで、
両方で描いてみたいなーと思ってるんすよ。


>>ロフェロスセンセ
たまたまなんだけど、正直ビックリしたww
大御所の方の後になんだかよくわからない作品を。
読む側からすると高級ステーキの後に煮干しが出てきたような感じかしら

>>こーよセンセ
ありがてえっす。
アーツカノレのように、雰囲気を保ちながら300ページ進めたら
うむ、俺には無理だ。4コマで300ページって凄いすよホント
【2008/04/26 23:27】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この漫画がちちんぷいぷいで取り上げられてる夢を見ました。
夢でよかったー
【2008/04/27 13:11】 URL | has #- [ 編集]


なんでちちんぷいぷいwwww
角さんから、どれぐらいみそくそに言われるのか気になる
夢で良かったー
【2008/04/27 17:07】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/77-f84fb9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


