nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

1209131283157s.jpg


SMTのFA頂きました、r-s先生ってエアロバキバキの作者様じゃないか!
柴田先生カッコエエ・・・色までつけて貰っちゃって、ありがとうございます!

この絵の存在を教えてもらったの、実は兄センセだったりします。
そう、兄センセと言えばこないだの日曜日。

オフ会してきました。

楽しかったー。「またか?」とか言われそうだけど、もう開き直ってみます。
ざざむしセンセと兄センセという、初同世代飲み会でした。
詳しくは兄センセのブログをみましょう。まさかすんげーbest10の話が出来るとは。

お二方、お疲れ様でした。また機会あれば宜しくお願いします。
よく考えたらざざむしセンセ、月1で会ってるwww
やや、ロドリゲスが引っ張り回してる訳ですが。



よーし、今後の予定

SMT更新、モハメドさん更新、コミスタ4購入

4月中に投稿?何の話だねそれは。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやいや、なんぼでも引っ張りまわしてくださいな
ノコノコと付いていきますんでw

部屋散らかして帰ってスイマセンでした
また今度はラジオやりましょう
【2008/04/30 00:06】 URL | ざざむし #VPr.CqGU [ 編集]


おおっ、いいんですか、ホントに引っ張りまわしちゃいますよww
何となく、ざざセンセとは長い付き合いになりそうだと思ってるんで
これからも宜しくっす。次、ラジオやりましょー!

部屋のことはお構いなく。掃除仕立てで片付いてただけで、普段あんなんですし。

冷蔵庫 扉を開けると レシートが (実話川柳)
【2008/04/30 02:14】 URL | ロドみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 20:50】 | # [ 編集]


先日はありがとうございました
テンション上がりすぎて迷惑かけてすいません・・・
また、機会があれば飲みましょう!

ロドみ先生の漫画の続き期待してます!
【2008/05/01 00:35】 URL | ani35 #- [ 編集]


こないだ、楽しかったすねー。何か迷惑かけられたっけ?と
思い直しても、さっぱり見当たらないので、お気になさらずに。
そうそう、余ったウイスキーはコーラで割って美味しく頂きました。やっぱ酒だ。

また飲みましょう!結婚式の司会うんぬんで忙しいみたいすけど。
是非とも参加者全員がドン引きするようなことを言ってみてください!下ネタとか。
【2008/05/01 10:22】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/78-f64968d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


