nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080525コミティア
20080525_enikki1.gif




20080525_enikki2.gif




20080525_enikki3.gif



という訳で関西コミティア行ってきましたよ。
同人イベントというものが初めてなもので、ドキドキしっぱなし。
斉藤由美さんの漫画の雰囲気が凄く良いです、こう、表情が生きてる漫画家さんって凄い。



この記事に対するコメント

追記:人間vs犬は買いませんでした
【2008/05/25 21:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


買わなかったんすかwww

同人にはいろいろと興味あるなぁ…
買いにも行ってみたいけど売ってみたいww


あぁ例大祭に行きたかtt(
【2008/05/26 01:52】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


買わなかったですwwwwノリがワロスに近いものが
あって親近感持てたんですけど、いざ購入となると
臆病になってしまいましてw

同人活動、おもしろそうですよねえ。こよ先生やったら
普通に売れそうな気がするんですけど、どうなんでしょね。

例大祭・・・多分あれのことだろう。自分も気になってるんで、是非行ってきてくださいな。
そしてレポうpおっぱいうp
【2008/05/26 18:56】 URL | ロドみ #- [ 編集]


そろそろ淀川区日記更新してよ。
【2008/05/29 22:58】 URL | yooooos #- [ 編集]


淀川区日記?何だねそれは

http://www.geocities.jp/mityoshi2000/ohanashi.html
スマン、これで勘弁しとくれやす
【2008/05/30 01:47】 URL | ロドみ #- [ 編集]


それはそうと、マースードーレのmyspaceで見れる
アーラバーキロックフェスの動画がかっこいいから要チェキでっせ兄さん。
なんかクッダみたいな曲やってたw
【2008/06/02 00:51】 URL | yooooos #- [ 編集]


それはそれってwww
あらばーきーのロックフェスか、まだ見てないので早速チェックしてみるぜ。
フジ近づいてきたし近々飲もうか。ヨルズ出るって知った時は、普通に
「どっしぇえ~」と呟いてしまったよ。
【2008/06/02 22:40】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/87-ef13b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


