nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080602
1.jpg


ラジオの現場です。こんなとこで3人集まってやっておりました。
酒飲み過ぎたぜ…いろいろぶっちゃげてしまった感が否めないですけど
全て酒のせいにしてしまいましょう。


3.jpg


ざざむし先生の力作、ポップガード。
この人何気に器用ですよ。よくこんなの作れるなあ…
「うんこを我慢しすぎると失神する」という、実体験を元にした名言を残す彼ですが、
凄い人なんですよ。やや、うんこを我慢しすぎて失神しはった人だけど。



2.jpg



兄先生が布団に10回ぐらいダイブしてはって、翌日見たら兄先生の顔型の跡が残ってました。
(写真はちょっと見づらい)。アバッキオ以来の衝撃です。
きっと、石膏で型を取れば、兄先生の顔が復元できます。

兄先生、ほんと良い人なんで、幸せになって欲しい…
どなたか是非、嫁として名乗り出て下さい。



という訳で、ざざむし先生、兄先生、聞いてくれはった方々、ありがとうございます。
ロドリゲスのわがままに付き合って頂いて、ほんと頭が上がらないっす。


この記事に対するコメント

ああ・・・この散らかり様。いや、ほんとごめんなさい。
また部屋荒らしに行きます。
【2008/06/03 00:04】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


すげえたのしそうで聞いててよかったw
【2008/06/03 00:39】 URL | 1 #2yU8TXBE [ 編集]


>>ざざセンセ
へへっ、散乱する部屋の中で目覚め、会社行よりもこの空間で酒に浸っていたいという思いに襲われ、仮病使おうかどうか迷ってました。楽しかったー、また荒らしに来て下さいww

>>1センセ(現・ジェルセンセ)
ロド家に是非遊びに来て下さいよー。そして混ざってくださいな。酒です宴です。
飲みましょー。
【2008/06/03 01:32】 URL | ロドみ #- [ 編集]


なんかラジオってより座談会だったけど面白かったwww
是非とも関西行きたいのう
【2008/06/03 03:03】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


本当にいろいろすいませんでした><
そして、何故そこまで俺の嫁探しをされるのか分からないw
【2008/06/03 09:18】 URL | ani35 #- [ 編集]


>>こーよセンセ
「飲み屋でやったらええやん」というラジオがコンセプトだったので、
きっと成功したことでしょう。このコンセプト、今決めましたけど。
関西来てくださいよー、こーよ先生、絶対さわやか青年と見た。

>>aniセンセ
いえいえ、来ていただいて、感謝でございますよ。
兄センセの嫁探しが今回のラジオのコンセプトだったので、
目的は達成できたと思いますよ。このコンセプト、今決めましたけど。
【2008/06/03 19:56】 URL | ロドみ #- [ 編集]


面白かったのでまた是非やってくださいな
週1くらいのペースで。
【2008/06/04 03:08】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 15:13】 | # [ 編集]


>>ノシセンセ
いや、多すぎるよwwいいんですかねえ、ラジオというより
飲みやの一風景みたいな感じになってますし。
とりあえず、俺からはこの一言を。「ノシ先生更新してくれ」

>>管理人のみにしてくれた方
おおっ、熱すぎるwww自分はこれ普通にうpしても全然問題ないような気もするんすけど、
一応配慮もありますしね。そしてあの方が可愛いすぎる。
【2008/06/04 19:18】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/89-111823ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


