nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080608
050206-digest-04.jpg


○上の子は、モハメドさんで次の話に出す予定の子。
カラーセンスの無さに驚き!桃の木!闘牙!(注1)
ただし、先に同人王の同人誌用の原稿を完成させなくては。
参加できる事自体、光栄でございますなあ。楽しみ。


○今後の予定

①同人王の同人誌用原稿(6月内に)
②関西コミティアに出す(関西コミティア10/19。ラジオの最後に出すって言っちゃったし・・・)
③投稿(年内、結局出せなかったし)

うおおおおお!琴稲妻ぁぁ!(注2)






(注1)闘牙・・・もみあげが尋常では無いぐらい立派な力士。最高位は小結。2006年引退。
サバンナのラジオ番組のクイズで「正解者の方には闘牙のもみあげプレゼント!」等とイジられることも多い。

050206-digest-04.jpg



(注2)琴稲妻…髪が薄いのと、技が巧みな琴に定評のある力士。最高位は小結。1999年引退。
体力の限界が先か、まげが結えなくなるのが先か、と、引退理由について相撲ファン達は
熱く語ったものである。

koto.jpg




≪お知らせ≫
最初に載せていた女の子の絵ですが、蛍光色が強すぎて違和感を感じてたので、色塗り
なおして後日差し替えます。応急処置として闘牙の写真に入れ替えたんですけど、
文章そのままだから訳わかんないですねえ。


この記事に対するコメント

すごい蛍光色のTシャツで目が痛いです…。
【2008/06/09 00:35】 URL | kms #- [ 編集]


あっ、なるほど。描いてて目がチカチカするなーって思ってたら・・・納得。
応急処置として、闘牙の写真と入れ替えて置きますね。
何気にキモス先生初書き込み。血便を舐めろの続きが凄く気になる。
【2008/06/09 01:40】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ちょwwwさっきまで女の子がいたのに闘牙がwwww
【2008/06/09 01:53】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


女の子が闘牙にwww
俺のマシュマロ返せwww
【2008/06/09 19:06】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


いやあもう何が何やらw
「女の子が闘牙に」って響き良いなあwwwまず日常生活で使わないセリフ。

色塗り直すんが面倒臭くなってきて、もういっそ、女の子じゃなくて
闘牙をモハメドさんに出したら万事解決するような気がしてきた。
【2008/06/09 19:25】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/91-6405c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


