nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080609
20080609.gif



相変わらず色の塗り方にセンスがないなあ。
もし色がキツくて、目がチカチカするって人いたらおっしゃって下さい。
また闘牙の写真に差し替えますんで。


同人王のネームなんだけど、参った・・・パロディって難しい。
どうも自分は、固く考えると全然面白みのないものを作ってしまうみたいなんすよね。
人様のキャラを借りる、しかも同人誌として販売、となると「ちゃんとしなきゃ」って思いが強く
出て変に力み過ぎちゃうようでして…(SMTならすぐ思い付くのに。)


「ネームは気楽に、絵はなるべく丁寧に」

このコンセプトを再認識しよう。


追記:ポロシャツ着てる女の子って可愛いですよね。


この記事に対するコメント

オレンジ色のTシャツは良いですね
夏っぽさが出てます
【2008/06/10 03:40】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


うちで売ってる絵の具をお使いください
【2008/06/10 07:13】 URL | has #- [ 編集]


>>ノシセンセ
オレンジTはほんと夏のイメージっすねえ。そしてロックフェスのイメージ。
フェスに来る女の子は可愛い子が多いと思うんだ。
フェスに来る女の子は可愛い子が多いと思うんだ。
(大切な事なので二回言いました)

>>has氏
よう、ポール。
ポールの家って、ほんまもんじゃないかwwアナログでの色塗りは更に
ひどくなっちゃうんで、デジタル一本で絞ろうかな、と。
でも、それとは別に一回家行ってみたいなあ。
【2008/06/10 20:10】 URL | ロドみ #- [ 編集]


闘牙色ですね。
【2008/06/10 21:06】 URL | ざざ #- [ 編集]


http://www.ms-plus.com/search.asp?id=17392

誰が上手いことを言えとwww
完全に最初、とうき色だと思った・・・
【2008/06/10 23:33】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/92-eba043ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


