nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




斉藤さん日記1
20080619.gif



さば先生のデコリンや、ノシ先生のコメント返信に出てきたメイドキャラに憧れて、
何かしら日記に新キャラを入れてみたかった訳です。
できれば可愛くて、色気のあるキャラを。

で、考えた末に生まれたのがこの人。

漫画を描いた後に「なんじゃこりゃ」と思わない日はいつになったら来るのでしょう…


この記事に対するコメント

描いてる途中で「なんじゃこりゃ」とならないのが
ロドミさんの素敵なところです
【2008/06/20 01:02】 URL | 須一 #- [ 編集]


斉藤さんの下の毛がもじゃもじゃだ!と思ったら
よく見たらモザイクでした・・・
俺はもう駄目みたいです・・・
【2008/06/20 22:28】 URL | ani35 #- [ 編集]


へへっ、
ロドリゲス先生には敵わないや……
【2008/06/20 22:36】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


モザイク…?
韓国のりですよね^^
ロドみ先生…恐ろしい子!
【2008/06/20 23:49】 URL | さむ #6qmI0xE. [ 編集]


>>須一センセ
そ、そうだったのか。良いこと聞いたぜ。
描いてる時は熱中しており、井上雄彦並の名作が描けたと、酷い勘違いをしてるんですけど、
描き終わった後見てみると、井上康生に1本背負いをくらったような衝撃が・・・・
やや、でも、良い事を聞いたぜ!描いてる途中は迷わず突き進もう。

>>あにセンセ
あっ、これもじゃもじゃですよ。斉藤さんの陰部はモザイク形をしてるので、
TVに映るときもモザイクいらず。まあ便利。
だから、あにセンセはもうダメどころか、鋭い推理力を発揮した訳ですよ。
やや、この設定は今考えた訳ですが。

>>ノシ
へへっ、ノシ先生にはかなわないや。
可愛いキャラを生み出すことが出来ないんで、コメ返のメイドキャラくださいな~。
代わりに斉藤さんあげますんで、彼と一緒にコメ返してくださいな~。

>>さむセンセ
上の方で、モザイクのような形をした陰部だと解説したんですけど
韓国のりの方が良いなあ・・・兄先生ごめん、やっぱ韓国のりという設定で。
非常食にもなるし便利ですねえ。
それにしても何という発想・・・さむ先生・・・おそろしい子!



という訳で、斉藤さんの陰部は韓国のりという設定に決まりました。
なんじゃこりゃwwwwww
【2008/06/21 01:46】 URL | ロドみ #- [ 編集]


へへへ…このテコ入れには敵わねぇや…




なんじゃこりゃwwwwww
【2008/06/21 04:09】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


これは・・・じわじわとくる「かわいくて、色気のあるキャラ」ですね。

最後のコマ、斉藤さん石なげられてるし・・・

切ないwwww
【2008/06/21 19:57】 URL | さば #- [ 編集]


>>こよセンセ
テコ入れ・・・それは諸刃の剣。当たりと出るかハズレと出るか、それは全て斉藤さん
次第にかかっている・・・
こよセンセ、金沢にロード行ったきり音沙汰無かったんで、きっと風になったんだろう、
無茶しやがって(AAryとか思ってましたww

>>さばセンセ
えっ、色気!?色気あるのかなあ、この人。裸にネクタイだし、陰部に韓国のりつけてるし・・・
でもさば先生が言うなら間違いない、これから石田純一並に色気のあるキャラになることでしょう。
最後のコマほんとだ、石投げられてるwwww無意識のうちに石を描いてたようで
【2008/06/21 20:15】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/96-e92ef6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


