nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




斉藤さん日記2
20080622.gif


おお、BLも描けるじゃないか


この記事に対するコメント

斉藤さん46歳ッスかwwwwwwww
ボーイズというには年行き過ぎじゃないでしょうかwww
これはもうホ……ゲフンゲフン、なんでもないです。
【2008/06/22 19:25】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


BL!
斉藤さん、汎用性高すぎw
【2008/06/22 20:30】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


>>ノシセンセ
斉藤さんは46歳です。更年期障害もメタボも気になるお年頃。
徐々に出てきたお腹を隠そうにも、身にまとう衣装は韓国のりだけ。
服を着ようとも考えるが、それは同時に斉藤さんのアイデンティティーを失う事に・・・

という裏設定を考えたんですけど、誰一人得をしないので止めましたwwwww
これはもうホモ・・・ゲフンゲフン、なんでもないです。

>>ざざセンセ
汎用性めちゃくちゃ高いですよ、斉藤さんはww
BL展開も、ホモ展開も、百合展開もおてのもの。
アングラ漫画キャラ界の便利屋こと斉藤さんをどうぞ宜しくお願いします。

ん・・・百合展開・・・・
【2008/06/22 23:38】 URL | ロドみ #- [ 編集]


服を着ると超絶イケメンになるんですよね
【2008/06/23 00:25】 URL | #- [ 編集]


ば、バレタ・・・・
そうです、服を着ると羞恥心のアフロの人ぐらいイケメンになっちゃうんです。
こいつあ一本取られたよ。
【2008/06/23 19:30】 URL | ロドみ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/23 20:28】 | # [ 編集]


ボーイズラブ。
男と男がチュッチュする話のことだよ。
ttp://watanabeabesan.blog122.fc2.com/blog-entry-13.html
これも有名なボーイズラブだと思ってたんだけど、こっちのジャンルはホモ漫画らしいよ。
【2008/06/24 01:00】 URL | ロドみ #- [ 編集]


お楽しみ!
【2008/06/24 08:28】 URL | 斎藤さん #- [ 編集]


お楽しみ!そうまさにお楽しみ!
まさに的を得たご意見、お楽しみ!
やっぱり詰まる所お楽しみですよね~

で、お楽しみって何ですの?
【2008/06/24 17:45】 URL | ロドみ #- [ 編集]


お楽しみは、お楽しみです。
とても純粋な心の持ち主なんですね、斎藤さん。
その髪型は、リーゼントですか。
それとも、天パですか。
全裸かと思いきや、股間を美しく隠しているのは、揺れる海の妖精ワカメみたい。
その優しさ溢れる性格は、ワカメによるもの。
ワカメを取ってしまえば、それはもう極悪人に変貌すると予想します。予測できます。
【2008/06/25 13:52】 URL | 斎藤フサさん #- [ 編集]


この髪型はですね、あしたのジョーを読んだ後に描いたもので
リーゼントらしきものですかね。あれってリーゼントって言うのかなwww
ジョーは素晴らしいことにですね、最初の少年院にいる時から
ラストのホセ・メンデューサ編に至るまで、正面を向いてるシーンが無いんですよ。
立体的にどうなってるのか不思議で仕方がありません。おおっと何の話だ。


>>全裸かと思いきや、股間を美しく隠しているのは、揺れる海の妖精ワカメみたい。
その優しさ溢れる性格は、ワカメによるもの。
ワカメを取ってしまえば、それはもう極悪人に変貌すると予想します。予測できます。


すいません、韓国のりですwwwww
【2008/06/25 20:07】 URL | ロドみ #- [ 編集]


うほっ、韓国のりですか。
塩分多くてただれてしまいますね。
まさに、海の男。
【2008/06/25 22:08】 URL | さとうフサさん #- [ 編集]


ええ、韓国のりですね。塩分多くてただれてしまいそうってのが
不思議とリアルで吹いてしまいましたwww無駄に海の男。
やー、まさか斉藤さんにこんなにも食いついてくれはるとはwwありがたやありがたや。
【2008/06/25 22:42】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/97-d5c028d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


